SSブログ

ND-DC1スマートループの渋滞情報が使える [ND-DC1とは]

ND-DC1は、スマートループに接続して、
渋滞情報を表示してくれます。


通常のカーナビでも渋滞情報って出ますよね。
これは、VICSの渋滞情報。


でも、あまり正確じゃなくないですか?
渋滞の「じ」の字も出ていないのに、ものすごく混みまくってたり。


ND-DC14.jpg


ND-DC1でスマートループに接続していれば、
他のユーザーから提供された実際の走行データを使えるんです。


つまり、VICSの渋滞情報よりも、圧倒的な情報量ってわけ。
なので、より正確な渋滞情報を把握できるんですね。


一度使うと手放せなくなりますよ。


ND-DC1.jpg





共通テーマ:自動車
-|ND-DC1で最新地図に更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。