SSブログ

ND-DC1で最新地図に更新 [ND-DC1とは]

カーナビの地図情報って、古いまま使っていると危険ですよね。


ナビに表示されている道がなかったり、
いきなり交差点が出現したり。


当然、古いナビデータは新しいお店やスポットにも対応していません。


ND-DC13.jpg


ということで、ナビのデータは最新に保っておくことが
とっても大事だと私は思うんです。


で、ナビのデータ更新って、実はかなり高いですよね。
普通なら2万~4万円ぐらいしちゃいます。


ですが、ND-DC1でスマートループに繋げば
最新の地図データに更新をしてくれるんです。


しかも1万円台という低価格で。


もちろん、スマートループの機能は地図更新だけじゃないです。
地図更新は、ほんの一部の機能ってこと。


と考えると、ND-DC1って、
コスパ面でとても優秀だってことがわかります。


ND-DC1.jpg





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。